第一回秋の大運動会!

2017年11月03日 ショートステイ

IMGP5745 (1)IMGP5772 (1)

ショートステイと特養和ユニット合同で第一回秋の大運動会を開催しました。利用者様による選手宣誓からスタート!赤組白組に分かれて皆さん十八番の玉入れ、チームワークの筒送り競争、負けられない応援合戦と続くと運動会も大いに盛り上がり。最後の競技は「仮装おたまリレー」でしたが笑いと大声援の中、白熱したゲームとなりました。初の企画でしたが利用者さまのご協力で大成功に終えることができました。これからもショートステイでは季節の催しを企画していきたいと思っています。ちなみに今年は赤白接戦の結果・・引き分けとなりました。